oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズームインに付いていきます!!!

ウィダーやりましたねえー! もう市民権を得ようとしてますよ「女子高生頭」!! 今日一日の運を使い果たしました!

「小次郎つばめ返し」平成17年度決算(?)報告

いやまあ、1年遡るのは大変だったので実は今年に入っての3ヶ月間です。テヘッ! 今年に入って急にアクセス数が2〜3割増になりまして ここが今までと変わってないどころかサボり気味なのにどうしてなんだろうかと不思議に思い、 久々にリンク元を調べてみ…

メールフォームからのメールへの返信です

>すんませんすんません!ちゃんと落ち着いて読まないといけませんねえ。 ほんとに新CMの情報をくれたご友人は何故わざわざ公式に行かれたんでしょう? 巷では話題になってるのかな? 主任に早速メールしたら『誰が?まさかあほジョー?(すんません親愛の現…

情報を頂きました!(ありがとうございます!!)

今年もやってきました高崎映画祭! http://www.wind.ne.jp/tff/tffFrame_1.html オダギリ氏個人の受賞はありませんでしたが、 関係映画やお馴染みの共演者の名前がたくさん見えます。 上演作品もオダギリ氏関係は「メゾン・ド・ヒミコ」「パッチギ!」「スク…

オドロキの新CM情報!

メールやゲストブックで新CMの情報を頂きまして、 ビツクリ!!!でございますよ! ↓公式より ○4月1日(土)より「ウイダーinゼリー」のCMがOA ○4月2日(日)より「サランラップ」のCMがOA 想像も付かないラップのCMに、みなさんものすごく変なのを期待して…

意思表示なのか?ちょっと想像力を働かせています。

上記のCINE21のサイトで写真だけは見られますが、 クロモモさんの仰ったようにチョイワイルドオダギリですねえ。 エラーになるのでp1しか見られず先に進めませんが、あとは雑誌の届くのを待とうと思います。 そんでもっておそらく他にもアッ!とお気づきの方…

メールフォームからのメッセージへの返信です

>CINE21のサイトでしょう?P7もありましたか! うちんち最初からダメダメでしたねえー。 翻訳も何も韓国語の表示さえしなかったので???????のオンパレードですよ。 私は雑誌を購入したのでそのうち読める・・・と、ココまで書いたら大事なことに気付…

イラストの更新が遅れ気味ですみません

韓国の映画雑誌「CINE21」にオダギリジョーインタビュー!

http://96187.blog29.fc2.com/blog-entry-138.html クロモモさんちでステキな情報をお見かけしました! この雑誌は通販で送料無料で購入できます。 韓国の雑誌にインタビューが載るのは珍しいんじゃないでしょうか。 CINE21のサイトでも内容が読めるようです…

心遣いが沁みる年頃

ローカルな場所でクラシックなスローライフを送る私に(ナンノコッチャ) なんとか動くオダギリ氏を見せてやろうと動くソフトだったり、見られそうなサイトさんであったりを 教えていただき本当にありがとうごいます! いろいろな方からいろんなアドバイス頂…

シンジラレナイ!!!!!雪が降ってる!!!

10年目に果たして合格通知はやってくるか

我が家は阪神大震災で1棟も倒れなかったということが売り文句の住宅メーカーが建てたものだ。 このメーカーは坪単価は少し割り高だがメンテナンスがスバラシイ。 家の戸棚の一本のねじや戸の蝶つがいに至るまですべて規格品が用意され、傷めばその都度通販…

敵陣からテツ救出成功

「そこにDVDっぽいのが来てるよ。」 とキバコさんが言い出すまですっかり忘れておりました。 今年になって会社へ立て続けに届く『自分へのご褒美』に気が引けるせいか、 同僚の口調がなんとなく非難めいて聞こえるのでございます。 「あっ、む、娘のDVD・・…

夏の王様番宣「NHKお好みワイドひろしま」 その9

「俳優業以外にもいろんな趣味をお持ちで。」 出てきたのはファンの間では知られている『2と4』という段ボールに描かれた絵。 「これはボクが24才の時に描いた作品なんですよ。24才の時にまあ、あの・・・これ・・・」 言っちゃっていい?と番組名を言…

なぜ印刷物を年度末に一斉に頼むんだっ!!!

チャレンジャー

全く手に入らない雑誌を本屋のはしごして探しつつ、ようやくキネ旬1冊を見つけました。 実は先日キネ旬を買ったのに、欲しい号ではなかったというおマヌケをしてしまったので、 本当に欲しかったこの号は立ち読みで済ませました。(ホントにバカ) お目当て…

情報を頂きました!

いつもいつも拙宅のことを心に留めて頂きありがとうございます! 池袋の新文芸座にて『気になる日本映画達<アイツラ>2005』という企画があるそうです。 http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html ○場所・・・新文芸座(池袋) ○期間・・・4月1日〜1…

赤福ごちそうさま!

改札口でソワソワとまつ私。 『あ、あれかな?ずいぶん太ったな。顔つきも全然違うぞ。』 そりゃ全然知らない人だったんだから当たり前でした。 顔が分からないなんて不義理なことをしたらどうしようという心配をよそに、 黒いハーフコートの彼女が現れたと…

web拍手メッセージへの返信です(3月25日分)

>へへへ〜、日アカの髪型を見て思ったでしょう〜? 上目遣いの時や「ん?」とした時なんか、ものすごく女の子っぽい表情になるので、 似合うかもしれませんねえ。 それでアクションなんかも出来るうちに(おい)思い切りやって欲しいんですけど本人興味なさ…

浦島太郎は元の場所に戻れるか?

今日は関西から学生時代の友人が日帰りで会いに来てくれます。 ▲○※年振りの・・・あれ?キーボードの調子悪いなあ、□#年振りの・・・おかしいなぁ。数字が打てないなあ・・・ まあその、ものすごく久し振りの再会なわけです。卒業後初めてじゃないかな。 し…

仕事すっぽかします!

ステーキとスシは同時に食べられない

通販さんから『「スクラップ・ヘブン」の発送が終わりました』と通知が来ました。 そうかーーー!!!ファンにあるまじきですが、忘れておりました・・・。 う〜んう〜ん、ヒミコもまだとことん観てないのにもう来ちゃいますか! 来たらやっぱみたくなっちゃ…

「ゆれる」完成披露試写会 舞台挨拶レポ

すんませんすんません、連日、寝込みを襲うように夜中に繋いだりして。 ・・・・・・と、ここまでかいたところ昨日の所にcontessaさんから時間差で先制攻撃を!!! contessaさんの突撃舞台挨拶レポでございます。 まずはこのようなレポを読ませて頂いて本当…

ゲストブックに情報を頂きました!(ありがとうございます〜!)

今日午後から西川美和監督の「ゆれる」の完成披露試写会があったようです。 http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1888 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20060323-10534.html 監督、出演者とも期待さ…

残酷物語

ファンヒーター、洗濯機に続いてボイラーが壊れまして、 車で20分の実家へ湯を借りに行く毎日ですが、 そこで衝撃の事実に気付いたワケです。 !!!ここにあったハズの胸はどこへ行った!?ここの頂点はこの辺だったはず!!! アナタはだ〜〜れ?ココは…

う〜ん消化不良な毎日だ

夏の王様番宣「NHKお好みワイドひろしま」 その8

「続いて『カフェじゃけぇ』です。」 女性アナが変わってスタジオに観葉植物が持ち込まれても、インタビュー形式は先ほどと変わらず。 「才能をいろいろお持ちのギリジョーさん!」 地方人は素直ですからね。 「いやいやいや、言わないでください、そんな・…

噂の「オダギリジョー オトコ前ナイト」レポ

毎度お世話になっておりますcontessaさんのところに「オトコ前ナイト」のレポが上がってます。 関西のオダギリファンが一同に会した謎の一夜!! 「私も行ったわ」の方も「次は行ってみたい」の方もこちらからどうぞ〜。 http://contessa.txt-nifty.com/blog…

起き抜けに考えることはやはりオダギリ氏

お、おはようございます・・・。いや、こんにちは? ほら、春はあけぼのと申しまして。 日本人としてのDNAに私はあらがえなかったですよ。 昨夜は旦那がいないというのにボイラーが故障したので風呂にも入れず、 只今起き抜けの霧山君に負けないボッサ頭です…

web拍手メッセージへの返信です

3月18日分への返信です。すみません。見逃しておりました。 >いいですねえ、オトコ前亭主! 自分のまわりのせいにして「これは出来ない」とか「これはダメだ」とか思いがちなんですけど、 本当は自分で踏み出せば簡単に出来ること多いんですねえ。 踏み…