oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手御礼を更新しました

ツイッターにもあるのに御礼にする意味があるのかという気もしますが。 置いてあるのはツイッター版より先に描いた色違いです(ほんのわずかな違いですが)。 五代の顔がうすぼんやりしているのは一条さん視点で。

でもオダギリ氏なら肩のシルエットだけで分かります

目が悪い方ならお分かりかと思いますが、 視力が悪いと世の中がぼんやりとしか見えないため、「大体」で判別するしかありません。 そんな生活をしているうちに、思考の方も「大体」でいいじゃないかという事になるのであります。 「今夜は土用の丑の日で鰻だ…

どんなやりとりがあったかは聞かないでおこう

ああ、月日が経つのはなんて早いんだろうと感慨に耽ったのは、 羽織袴のレンタル会社から娘ちんの卒業式用にパンフレットを送ってきたからであります。 (ご訪問客様は、ここで愕然とされる方は結構いそう…) オプションで角帽とかガウンまである!滾る! 娘…

渇き。 1回目視聴後

ネタバレ必至です。未見の方はご注意を どんな映画?面白かった?と聞かれて、こんなに困った作品は初めてです。 物語には起承転結や示す先があり、「渇き。」もまたあらすじはあるんですけど、 見終わって思い出すのは、ストーリーではなく厚塗りの一枚の油…

web拍手御礼を更新しました

ドラマもほぼ終わり(といってもこちらでは明日から大川端が本放送ですけど) オダギリリハビリをすると言った舌の根も乾かないうちに絵を描いているたわけ者です。 クリックして大きくすると余計に全体が分からなくなる絵ですがよろしければどうぞ〜。 本日…