oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>人情家のコアラ!! 人情という日本的な響きとオーストラリアのコアラちゃんが引っ付くという、不思議な組み合わせですねえ。 見た目が似てるなんてラブリーじゃないですか! そのラブリーさに似合わず、大層姉御肌だと出てますね。頼りになりますよ〜!

アンケートご協力ありがとうございました!

6月の最終日、2周年記念企画のアンケートは本日で一応下げさせていただこうと思います。 いつの間に斎藤さんがトップだったんですねえ! ご協力してくださった方々、本当にありがとうございます! 頂いたコメントも大変楽しかったです。 また、今後のあれ…

「私の背後に立つな」by ゴルゴ13

7月4日くらいまでにコンペ用ポスター2つ、フェスタのポスター1つ、選挙パンフ1つ、 この期間内に土日が含まれてるってことは「休むな!」つー事ですね、専務! 背中からゆらゆらと変なものが出てるのが分かりませんか!こんな時のんびり背後に立たんで…

でいいのか?

○星野道夫さんのDVD続報(いつもありがとうございます!) http://blogs.yahoo.co.jp/myfeary/9936548.html いつも情報を寄せていただいている日高飛鳥さんからご連絡頂きました! オダギリ氏がナレーションを担当した星野道夫さんのDVDですが、 NHKの番組放…

web拍手メッセージへの返信です

>男性と女性では、こんなところからもう遺伝子の影響を受けてるんでしょうかねえ。 どんな買い物も必ずいい方を買ってくるんですよー、嬉しそうに・・・。 私も抜けてる方だと思うんですが、旦那は更に上をいきますね。 今朝のみそ汁は2丁で99円です! …

これを今から暗記するのね

娘は今テスト期間の真っ最中である。 私の中学時代とは地理や歴史まで変わっちゃってるんだから、まったく教えようがない。(と逃げ口上) 暗記を繰り返しながらシロクマさながら台所をウロウロしていた娘が 「そうだ母さん、音楽の本にU2が載ってるんだよ。…

贅沢品をそれとは知らずに食べるのが一番贅沢かも・・・

出勤をあきらめた月曜の朝、おそらく買い物も無理だろうと判断し 旦那に「牛乳と豆腐を1丁」買ってくるように頼んだ。 最小限コレだけあったら明日の朝食まではなんとかなるだろう。 旦那はその日いつもより早く帰宅して、コレとコレ・・・と買い物をテーブ…

調子いいんだか、悪いんだか・・・

昨日すっかり触れるのを忘れてましたが、「とくダネ」のあとのCMにはビックリしましたネー! コーナーが終わった後、体調の悪さもあって相当ぼんやりと画面を見てたんですよ。 数秒直視してたにも関わらず、 『あのオールバックはどこかで見たことアルナー・…

新動物占い

「新」だそうですが、前にやったことあるかな? http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html - あなたはお人好しなおおかみです。 <あなたはどんな女性 > あなたは明るく華やかな印象を人に与えます。 どんなときでも輪の中心にいて、みんなから注目され…

いつも寝てるときに告知があるのよ

どーも、また2つコンペがあるらしい。期限まで1週間しかない。 コンペにすると言うことは金額よりデザイン重視と言うことだろうけど、 予算がムチャクチャギリギリ設定だから、制作、印刷で精一杯。デザイン代はないようなものなのだ。 そこは企業努力で利…

web拍手メッセージへの返信です

>早速お答えいただきまして、ありがとうございました! やっぱりセンチメートルでしたか! 良かったです、匹とかkgとかじゃなくて。(いや想像すると・・・) しかし生きてるのを丸飲みって胃に悪く無いんですかねえ? どうしてそれを飲まないとイケナイ状…

だからマネしたい髪型ナンバーワンなんだってば!

『今朝出てたね?録画した?今日の髪型はイケてなかったね。』 メールを寄こした友人はファンでもないのに、よくオダギリ氏の映像に遭遇する。 『キッチリしてたことないもん』 ベッドから手を伸ばしてようやく返信すると、 『いや、マシな時もあるよ』 彼女…

笠井さん、いつぞやのご無礼を水に流してくれてありがとうー!!

笠井さん、ものすごーく嬉しそうにインタビューしてましたねえ。 ご自身が「インタビューやりたい」と言い出したんじゃないかと思うくらい。 思い違いでなければオダギリ氏のこと好きでしょう? 「ほぼ照れ隠しだと思います。」←いやーもう庇う庇う。 オダギ…

ズルじゃないよキバコさん!

えー結局休んでしまいまして、でも「とくダネ」前から起きております。 我ながら調子いいなーと思いマスです。 最初にチラリと映ってましたが、笠井さんがインタビューされてましたね。 どんな話を引き出してくれるか楽しみです!

web拍手メッセージへの返信です

>おおーーーその通りでした! すっかり忘れてましたが、「お竜」役で出演されてました! 「初めて物語」のオダギリ氏を笑えませんねえ。 私の中で麻生さん=三日月ちゃんのイメージが定着してしまいました。

旦那は私を置いて二度目の「明日への記憶」を見に行きました

昨日「寝込んだり・・・」などと書いたばかりですが、 早速朝から寝込んでしまい、あれやこれや楽しみにしていたことが何もできませんでした。 うわー休日の無駄遣いだ!勿体ない・・・。 また体調の悪いときは変な夢ばかりみて、余計疲れるんですねえ。 今…

三日月ちゃんのはち切れんばかりのホッペと腕に乾杯!

体調悪〜〜とか言いつつ、昨夜特典映像の各話振り返りだけ見まして いや、オダギリ氏久々によく笑ってましたねえ。 で、三日月ちゃんがまたツルツルホッペでかわいいのなんの! 普段も三日月ちゃんのイメージのままじゃないですか。 私、麻生さんを時効警察…

web拍手メッセージへの返信です(本日分)

>すすすすすすみません!!!お知らせいただき、ありがとうございます! すぐに直したんですが、もうちゃんと表示しますか? メニューの長細いスペースに出る、憂い顔の西島さんも大層笑えました。 慌ててアップするから、あとでとんでもない事になるんです…

勝手に情報を頂きました!(すみません・・・)

○6/26(月)の「とくダネ!」(CX)にてオダギリ氏独占インタビューOA決定! http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20060624/p2 ながるさんのところで知りましたが、月曜日にインタビューが放送されるそうです!! うひゃ〜〜〜〜〜んん!!!嬉しいよ〜〜! 忘…

え〜、ちゃんと元気にしております

午後からまた数時間ここに繋がらなかったらしく、ご心配をお掛けしました。 急に入院したとか寝込んだとか以外、書き置きも無しに突然旅に出ることはありませんので、 何卒ご心配されませんように。 見も知らぬ方々に心配していただけるなんて、本当に有り難…

web拍手メッセージへの返信です

>お腹と結核に効くって書いてありましたねえ。 でも今はどちらも山椒魚より効く薬があるので、そっちのほうがいいかもしれません。 マジですかーーーーーー!!!!!!!山椒魚の生飲み!!! ↑これだけ読んだ人は内容が激しく気になると思いますので、抜…

情報を頂きました!(ありがとうございます〜!)

○雨の日に見たいDVD−BOX特集 http://www.asahi.com/culture/entertainment/dvd/TKY200606220217.html ええ、「asahi.com」ですから身内のCMですね。 昨日私のところへも届きました!!娘が「誰にもいいませんよカードのFだ!」と喜んでました。 雨でな…

ニューoozyに落書き数点アップ

http://oozy.hp.infoseek.co.jp いつも更新履歴は題名で用事が済んじゃうんですよねえ。 タイトル通り、しばらく忘れていた落書きをアップしました。 ちょっと忘れていただけなんですが、十数点ありまして3ページ分のアップです。 斎藤&沖田の天才なのにボ…

web拍手メッセージ&メールフォームからのメールへの返信です

>体にいいみたいですよ!!!!! でも今はやたら取って食べると捕まる可能性があるので、控えてくださいね。 垂涎オダギリは少女チックな美しさというより、大人の女性をグッとさせる構図ですねえ。エロチックです。 素晴らしいイラストを拝見させていただ…

ホントにどうやって飲むんですか?

ゲストブックにmiriさんが書いてらっしゃったんですが、 なんと山椒魚は結核の薬になるという!!!しかも食えます!(いや食わなくていい) http://xto.be/life/name.htm だからあのイラストはあり得ないシーンではないんですねえ。 朝鮮人参のあと、次の土…

情報を頂きました!(ありがとうございます〜!)

○『ゆれる』劇場招待券 http://movies.yahoo.co.jp/present/index.html yahooムービーで『ゆれる』劇場招待券のプレゼントをしています。 締め切りは7月3日(月)なので、ふるってご応募ください!!(スタッフかい!)

web拍手メッセージへの返信です

>もうーこんな絵にそんなに言って頂けるのは本当に有り難いことです! 出来ればご希望通りセットでお渡ししたいんですが、今回は初めてなので手間取ったりもしそうですし、 ちょっと様子見ということで。すんません!すんません! またいろんな機会(正月と…

でも写真は多分失敗だよん

今年のホタルの時期もほぼ終盤に入りましたが、 地元ではそこら中「ホタルの里」があるくらいなので珍しくもないし、 まして興味もない私は裏の川へさえ見に行こうとしなかったんですけど、 実家の母が写真を撮りに行きたいと匂わすので、親孝行のつもりで昨…

中年の夜遊びはイカンね、夜遊びは!

web拍手メッセージへの返信です

>あの兄弟+西川監督が違う場所でそれぞれ相手を語ってるのを読むだけで この映画が表面だけのものではないことが分かります。 ものすごく楽しみで報道規制(私への)を敷いてますよー。 あっはっは!電波で祈ってるんですか!!電波で!念力じゃなく電波っ…