oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところでワイワイ言っても当人たちには何の関係も無し

竹野内豊ファンの友の落ち込みがマントル到達レベルだ。 座布団に顔を埋めて文字では表せない寄声を発して悶え、 ガバッと顔を上げて「いや、いいんだよ本人が幸せなら!!」の繰り返し。 いいんだけどさ、なぜあの子なんだよー!と彼女。 「オダジョーはま…

ぜひワタクシが67歳になるまでに間に合わせてください

拙宅の記事の引っかけのようなタイトルのせいで なぬなぬ!お肌をリセット出来る化粧品とな!? と飛びついたご訪問客が幾人かいらっしゃったようですが、 ご覧の通り、内容は全く関係のないものでございます。(何、その開き直り) しかし数日前のニュース…

最近お肌をリフォームできる化粧品が出来たそうじゃないですか

突然ですが、我が家のローンは30年であります。 ローン終了旦那70歳越え。 なぜ最長期間を選んだかというと金もないのに家を建てたからであります。(ダメジャン) 30年ローンを選択したもう一つの理由としては、 まとまったお金が用意出来れば、その…

過去が驚くほど今と繋がってる事が多く

オタ友人と茶会をした際に預かった紙袋一杯の特撮本。 ツイッターでは既に興奮して呟きましたが、 未見の一冊はクランクイン直前のオダギリ氏のインタビューで、 オーディションで決まってからあまり時間が経ってない頃だと思われます。 まだ少し戸惑ったよ…

ゆるゆるアリスの棘DVDつれづれ

旦那が修学旅行引率で出掛けたために降って湧いた2泊3日のご褒美。 無為に過ごしてはイカーン!ということで、 購入しつつも手つかずであった「アリスの棘」の封を開け、コメンタリー付き第1話を視聴。 あれですな、毎回思う事ですがコメンタリーというの…