oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

噂の「オダギリジョー オトコ前ナイト」レポ

毎度お世話になっておりますcontessaさんのところに「オトコ前ナイト」のレポが上がってます。
関西のオダギリファンが一同に会した謎の一夜!!
「私も行ったわ」の方も「次は行ってみたい」の方もこちらからどうぞ〜。
http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/03/4__3188.html


なんと好評につき(だと思う)「続オトコ前ナイト」がなんとGWに企画されているようです!
http://www.rcsmovie.co.jp/minami/m_top.htm
まだ情報がTOPに上がってませんが、ラインナップは
アカルイミライ海外版」「メゾン・ド・ヒミコ」「パッチギ」「夢の中へ」!!!
ジュルジュル〜〜。(お下品な)
随時情報が京都みなみ会館の方にアップされると思いますので、
行かれたい方はチェックしてみてください。
東の目黒シネマ、西の京都みなみ会館といわれるに相応しいオダギリファンの新しい聖地の誕生ですね。