oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「小次郎つばめ返し」平成17年度決算(?)報告

いやまあ、1年遡るのは大変だったので実は今年に入っての3ヶ月間です。テヘッ!
今年に入って急にアクセス数が2〜3割増になりまして
ここが今までと変わってないどころかサボり気味なのにどうしてなんだろうかと不思議に思い、
久々にリンク元を調べてみました。
リンク元順位>
1.ブックマーク
勿体なくもおそれ多いことでございます。
2.旧OOZY
このダイアリー以外に更新もないのにわざわざこちらからいらっしゃって頂き、ありがとうございます!
3.小次郎つばめ返し(ここ)
間違っていらっしゃった佐々木小次郎ファンに申し訳なく思っております。
4.新OOZY
未だ旧OOZYに遅れをとり、存在の薄さが露呈いたしました。
5.某俳優のキーワード
私もキーワードで余所様をウロウロしております。
せっかくいらっしゃってくださったのに、あまりお役に立てる内容がなくてすみません。


この数ヶ月多かったのはキーワード「時効警察」と「時効警察関連」ですねえ。
例えば霧山+メガネとか時効警察+着メロなど。
今年に入ってアクセス数が増えたのはこのドラマの影響かもしれません。
あと、こんなほとんどオダギリオダギリ言ってるばっかりで、
しかも情報なんかあまりないところをアンテナにしていただき本当にありがとうございます!


リンク元のうふふ>
そんなリンク元の中、前回ほどのインパクトは無いもののちょぴり笑えるリンク元がこちらです。
○時効スタッフは本当にすごい+時効警察+エキストラ
 すんごいピンポイント!これぞ検索の鑑!
 ひょっとしたらスタッフの方が自分達の評判を確かめるべく検索して来られたのかもしれません。
 ・・・・・ぐらいのすんごい絞り方です。
○オダギリ+濃厚キス
 こんな検索でうちがヒットしましたか!!!???
 と、いうことはこんな内容を私が書いてるんですね?検索検索・・・。
○頭+バケツを+被ったV
 何を検索されたいのか一向に想像が付きませんが、なんかのおまじないとか?
 三谷さんのは頭+赤い洗面器+乗せた だし。しかも「V」って何だ?
○夫に殺意
 穏やかじゃありませんねえ。
 殺気だってこられた方はきっとここの、のほほん振りに殺意を抱かれたことでしょう。
 この検索でうちがヒットしたと言うことも問題です。過去に私がこんな内容を書いたんですね?
オダギリジョー+髪
 え〜〜〜〜っと・・・・・・どっち方面が心配ですか?


<アクセス元地域>
1番はもちろんJAPAN、2番はCANADA、3番はUNITED STATESです。
その他KOREA FRANCE London INDIA SWEDEN Hong Kong TAIWAN BAHAMAS
SWITZERLAND PHILIPPINESなどいろんな国からのアクセスがありますが、
これは現地にすんでらっしゃる邦人の方でしょうか?それともお国の方なんでしょうかねえ?


間違って来られた方もお馴染みの方も通りすがりの方も本当にありがとうございます。
これからも宜しければお越し下さいませ〜。