oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

>拙宅にお出で頂き、ありがとうございます〜。 いつも感想を先に書くんですが、一気に書くとやや疲れるのか、 絵ではついついふざけて遊んでしまうんですよー。 それにしてもオチには年齢が出てしまいますな。 オダギリ氏はよくトーク番組やバラエティに出…

web拍手メッセージへの返信です

>うぉぉぉ、遅くなってスミマセン! 更新時くらいしか覗かないもので今気付きました! ムジカは再生しているときにたまに旦那が一緒に観てますけど(ぼんやりと) 特にコメントは無いですねえ。 まあ好きなドラマを見ているときも基本静かですけど。 うっか…

重版出来! 第10話

五百旗頭さんと高畑先生が一緒に作り上げたバイブスの「ツノひめさま」か、五百旗頭さんと井上先生がかつて組んで世に出そうとした「ヒッチポッチ」か!?で結局、五百旗頭さん担当の三蔵山先生の「ドラゴン急流」が受賞!!ということは、五百旗頭敬vs五百…

重版出来! 第9話

「彼らの上に幸運を 努力と苦しみに見合うだけの成功を」五百旗頭敬いつもより高めの温かく誠実な言葉。http://www.tbs.co.jp/juhan-shuttai/story/ep9.html発した人の内側から出てきた言葉だと感じたとき、ハッと息を詰めるほどに心を揺さぶられます。中田…

web拍手メッセージへの返信です

>どうもどうもいつもありがとうございます! 初期設定のままでして。 今コメント承認制にいたしました!のつもりです(これでいいのかどうか…) 十数年のユーザーなのによく分かって無いんですよ。 アドバイス頂き、非常に有り難いです! と書いて気付いた…

重版出来! 第8話

万年床で牛露田(後田)(康すおん)が紙に向かっていたとき、希望が見えたような気がして一瞬弾んだのであります。それだけにペン先のぶるぶる震えた線がショックでショックで。後田父は漫画への情熱を忘れていたわけじゃなく、気持ちはずっと漫画に向かっ…