oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲストブックに頂きました!(ありがとうございます〜)

最新作『ビッグ・リバー』完成披露試写会の様子 http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1848 追加記事だそうです。全身のオダギリ氏のショット有りです。 なんとも不思議な雰囲気を醸し出す人ですねえ。 仏像のように穏やかで美し…

ニューoozyに時効警察7話分アップ致しました。

今週はとりあえずこれですね。 「第29回日本アカデミー賞授賞式」 3月3日(金)21時〜23時(日本テレビ系) 週に一度の「11時だ15分だよ!オダギリファン画面前に全員集合!」である金曜日に、 これをやるんですねー。 オダギリ氏はノミネートされてない…

夏の王様番宣「NHKお好みワイドひろしま」その5

「もともとスポーツはお得意なんですか?」 「ぼくはぶっちゃけた話し、あの〜苦労をあまり好まないタイプなんですよ。」 NHKで「ぶっちゃけ」を使用した人はこの時のオダギリ氏が最初かもしれません。 「特に肉体の苦労を好まないタイプで中学1年の時柔道…

ヤァー!トォー!!←1週間に向けて気合い入れ中

時効警察第7話イラストアップしました

2月25日のところです。 このシーンとあしたのジョーシーンを繰り返し見ている私です。

花美男 訪韓!

う〜〜ん、クロモモさんからのコメントで知りましたが 韓国ではファンの間で相当盛り上がってるようですねえ。嬉しいです! 初期の頃からわざわざ韓国からトークショーを見に来るファンの方がいたり、 CSの番組でも街で声を掛けられたりしていたので、 私が…

ゲストブックより

ゲストブックに頂いた情報なんですが、 ひょっとしたらみなさんもうご存じ情報かもしれません。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/24/20060224000018.html 3月11日娘ちゃんの誕生日(だから何だ)に、オダギリ氏韓国を訪れるようで…

出会えないのも必然なのね

いつもは「ズームイン」見てるんですよ。 割とオダギリ氏を取り上げてくれるし映りもいい。 で、なかったら「めざましTV」。 でもここはあまり詳しく取り上げないからなぁと独り言いいつつ、 何故か急に『そういえばこの間はテレ朝に長く出ていたとショー…

時効警察 第7回

「主婦が裸足になる理由をみんなで考えよう!」 【脚本/岩松了 監督/塚本連平】ゲスト/葉月里緒奈】いや〜〜〜〜〜〜〜!もうっ!!感激ですよ!!! 「あしたのジョー」オタクだった私にとって、あのシーンを実写で見ることが出来るなんて、 本当に感激…

仕事張り切っていきましょうー!!(カラ元気)

そんな我が村はあと1ヶ月足らずで市に昇格する

村と言っても、ここは「市中三区」」という村の中心地で、 役場があり商店街があり、横断歩道や村で唯一の信号機もある。 いわゆる家の前は目抜き通りだ。 東京で言えば新宿、大阪で言えば梅田、愛知で言えば名古屋、 山口で言えば・・・・・・思いつかない…

[オダギリジョー]BIG RIVER 試写会の模様(舞台挨拶編)

http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/02/big_river__3380.html contessaさんのところに昨日のBIG RIVER(ビッグ・リバー)の舞台挨拶の様子がアップされています。 インタビューもきれいに拾ってらしゃるので大変分かりやすいです。 オダギリ氏がいっぱ…

もう金曜日かいっ!!!(いや嬉しいですけど)

化粧品の取り扱いは注意書きを良くお読み下さい。

冬は乾燥する・・・若いときには思いも寄らなかったが、 とにかく妙齢の女性にとって冬は心も体も乾燥する季節なのだ。 せめて科学の力を借りればどうにかなりそうな肌の方だけでも改善したい私は 出勤前に急に 『そだそだ!生活協同組合、すなわちコープで…

「夏の王様番宣」のイラストをアップしました

2月21日の所です。 え〜自転車がね、大層テキトーです。

情報を頂きました!(ありがとうございます〜)

○「ビッグ・リバー」5月ロードショー! テアトル新宿 http://www.cinemabox.com/schedule/shinjuku/soon.shtml いよいよ日本で公開のようです! 数年前の映像ですが、セリフが全編英語の映画に挑戦したオダギリ氏の演技を堪能できますよ〜。 このまま上演地…

ニューoozyに時効警察第6話をアップしました。

昨日やっと時効警察の着メロをダウンロード致しました。 パソコンのインターネット環境のみならず、 ケータイもまた4年くらい前の機種なのでネットに繋ぐと、よくエラーになるんですよ。 ○通話の着信音・・・時効警察のテーマ ○メール着信音・・・霧山君の…

夏の王様番宣「NHKお好みワイドひろしま」 その4

「オダギリさん、役どころとしてはトライアスロンに『謎の37番』として参加と言うことですよね?」 いよいよ番宣番組らしくなってきました。 「はい!謎の37番!」 爽やかすぎてちっとも謎めいてませんが。 「男なんですけどねえ。」 まあ、そりゃそーー…

時効警察の着メロ落としました!!!

プチ情報を頂きました!

時効警察6話に出ていたあの女の子は、昨日からちょっと話題の「懲戒免職」に出演しているようです。 プロフィール ↓ http://www.amuse.co.jp/artist/Yuriko_Yoshitaka/profile.html これから公開ですけど、園監督の映画にも出てるじゃないですか! なんとオ…

七臣ちゃん誕生日おめでとう!!!!!

「王様番宣」をまた見始めてますので、もう少しお待ち下さいね〜。 とびとびに時間が空いてるんで忘れそうですよ。 何故当時こんなにちゃんとしゃべれてるのに(時々ドッキリ発言はありますけど)、 ヒヤヒヤして見てたんだろうと思うくらい頑張って喋ってま…

で、またマイナーチェンジ致しました

人に言われるまま似顔絵を描き直していたら、 「やっぱりこの似顔絵は違うよ。美化しすぎ!ほら、段々少女っぽくなってるじゃん!!」と娘。 一番最初に描いた似顔絵、その隣りに主任とキバコさんアドバイス編、その隣りにhimeshioアドバイス編と 三段活用の…

時効警察第6回のイラストアップしました

昨日の所です。 今日は法事の手伝いのため、更新のお知らせまで〜。

時効警察 第6回

「恋の時効は2月14日であるか否かはあなた次第」 【脚本・演出/園子温 ゲスト/森口瑤子】まさか時効警察を見て目を潤ませることになろうとは思いも寄らなかったです。 いや十文字(呼び捨て)、初めて君に男を感じたよ。 あからさまに証拠を消そうとし…

三十路の「〜だもん」とか「〜なの!」は可愛すぎる!!!!!

いつかアンタらも描いてやるぜ

「ねえ、これなんだけど・・・。」 とブログの自画像を見せる、まったり昼休み。 「・・・・・」←主任。 「・・・・・」←キバコさん。 「ん〜〜〜〜まあ、間違いなく一つ一つはアンタだけど寄せ集めるとなんか違うよねえ。」 と主任。 え〜〜、だってもうア…

web拍手メッセージへの返信です

>久し振りなんで描けるかなと思ってましたが、よかったですか? 喜んで頂けて大変嬉しいです〜! いつか描きたいなと思っていたショットなので大変楽しかったです。 待ち受けなんてオハズカシイですねえ。 >な、な、なんですと!! それはありがとうござい…

ああ年度末に休みなし!!

昨夜はあんなに待ちわびた聖なる夜なのに、 祝杯も一杯のんだらついウトウトして眠りこけてしまいましたです。 まるで食べながら時々寝てしまう、うちのじいちゃんみたいだ・・・・・。 昨日はたくさんの拍手とメッセージを本当にありがとうございます!! …

ベルリン国際映画祭のサイト

pdfでダウンロードできる紹介記事をcontessaさんのところで訳してらっしゃいます。 http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/02/big_river__8cac.html あらすじ、監督のコメントなど興味深いお話しです!

毎度催促のようですみません

ここの画像サイズが決まっているので、 大きめの絵をweb拍手の所に置いております。よろしかったらどうぞ〜。