oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手メッセージへの返信です

いつもは次の日にさせて頂いてるんですが、今日は持ち越しすると間抜けな感じがいたしますので。 >今年は途中からですが楽しませていただきました! あのワクワク感がドドーーっと蘇ってきましたよ。 次を観るのに踏ん切りがいるんですね? 他のレビューも…

こんばんは

ようやく座って紅白を見られるようになりました。 おお!!そうだった!今年は山本副長と仲間ちゃんでしたねえ。 お二人の声は炊事しながらでも聞きやすくて分かりやすいです。司会向きかもしれません。 ってなこと思って見てたらTOKIO!前奏だけで分かっち…

こんにちは

午後3時すぎ・・・というか4時前。 今日はインスタントコーヒーで休憩中。 いや〜もう〜いいでしょう!よくやった!カンドーした! 今日出来ることは明日でも出来る!

おはようございます

ただいま朝8時過ぎ。 他の野郎どもは連日続く大掃除に疲れて起きてきません。 大晦日になっても私と同じく大掃除に明け暮れる皆様、 今日が最終日ですから頑張りましょう!!!!!シュシュポッポッ!シュシュポッポッ←鼻息

では旦那を突撃で起こしてまいります

休憩中の午後3時

はぁ〜〜〜〜疲れました〜・・・。 午前中全部台所の掃除にかかっちゃいました。(普段どんな台所やねん!) みなさんもさぞかし大変でしょうねえ。 旦那の入れたブルマンコーヒーを飲んだら また頑張りますよー!

数秒というのは大げさでした。30秒近くありました!!

・・・・・・・いやまあ、久々の喋って動くオダギリ氏ですから、 短かろうが、長くなかろうが、一瞬であろうが、まばたきの間であろうが(シツコイ)、オッケーに決まっとります。 ほんでもって、ものすごくポヤンとしてましたが寝起きでしたかっ!? それと…

web拍手メッセージへの返信です

すみません、昨夜は例のバラエティを見ていて返信が遅くなりました。 >えっへっへ。やっぱり「お疲れさま」に見えますか? あのまま最後をアップできなかったら、皆さんにも「お疲れ」年越しをさせてしまう所でした。 よい年を迎えられそうで良かったです!…

げっ!!あと2日やないか〜!!!

ゆめゆめお忘れなされるな!

今夜は『いきなり!黄金伝説』でオダギリ氏コメント出演ですねえ。 どうせチラッと映ってちょこっと喋るだけなんでしょう。←期待はずれにならないよう警戒しすぎ でも頑張りますよ!もう掃除だってなんだって奮起します!! 今夜の数秒(決めつけ)の楽しみ…

今年最後の定例占いの会

某所から頂いて参りました。 馬鹿馬鹿しくも楽しい簡単な占いなので、 掃除、片づけ、年賀状書き、おせち作りに疲れたらお気軽にやってみて下さい。 ◎居酒屋占い http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/izakaya/murasaki/start.html ちなみに私の結果は 完璧…

ちょっと言ってみたりして

今「いいとも」の特番?をやってるんですが、今までいろんなゲストが出てるんですねえ。 山本副長とか藤原くんとか出てるのを見ると、ついね、いや〜無駄な想像だと思いつつも つい「出てくんないかなぁ」という気になります。 そりゃもう映画やドラマで十分…

本年も最後までドタバタ

いや〜表示して良かったっす! 最後の最後で尻切れトンボになったらどうしようかと思いました。 今確かめると始めたのが11月ですねえ。まさかこんなに時間が掛かるとは・・・。 引っ張った上に、イラストもサボりサボりですみません。 またoozyにアップす…

[感想]男おばさん特盛 その6(2003.7.29)

ゲストを見送って空気の緩むスタジオ内。 「いやいやスゴイ!楽しかったです。カッコイイですね、やっぱり!」 そりゃアナタとオダギーは楽しかったでしょう! アベミちゃんの言葉とは反対に苦笑いの笠井アナとこめかみから汗を滴らせる軽部アナ。 「次ぎに…

web拍手メッセージへの返信です

>げっ!!!!!!!!た、確かに「確」が違ってます! ちょっと違うなんて気を使っていただいて。 漢字は「ちょっと」でも「すごく」でも結局違ったら一緒ですもん・・・。あううあうう・・・。 反省のため、そのまま晒しておこうかと思います。 0時から…

他に入ってる番組を心配しろ

「男おばさん」をなんとしても今年中に終わらしたいんですが、 シンジラレナイことに『初期化してください』などと出るんですよ!!! 最近この表示が時々出るようになったんですが、クリーナーをかけたり時間を置くと見られるので騙し騙し見ておりました。 …

主任の第一声は「ご飯は食べられるのか?」でした

このクソ忙しい時期にキバコさんが骨にヒビを入れてしまったんですが、 ただでさえ人より育ったキバコさんの指がもう一回り大きく腫れてます。 右が私、左がキバコさんですが、私は「人差し指」でキバコさんは「小指」です。小指の方がデカイ・・・。 とはい…

年賀状、作っただけで書いてません

web拍手メッセージへの返信です

>スクラップ・ヘブンがいよいよ山口へ! うわ〜ん!!調べてくださったんですか!?ありがとうございます! しかし2ヶ月後のたった2日間! 実は山口市は生息地からものすごく遠いんですよ。新幹線で行くか、高速道路を飛ばすかという感じで。 でもあの日…

[世界遺産]リトルポーランドの木造教会群

改めて「クリスマスは聖なる日」なんだと認識いたしました。 クリスマスだから彼と二人っきり!と夜の街に出掛ける人もいなければ、 勿論鼻サンタ帽をかぶりヒゲをつけた酔っぱらいは見あたらず、 みな家族親戚があつまり質素だけど粛々とキリストの誕生を祝…

web拍手メッセージへの返信です

>メリークリスマス!クリスマスは如何でしたか? というかクリスマスにココへ来ていらっしゃる事自体、私と同志の匂いが致します。 ところで「〜がかっこいいのですが、」で終わってるんですけど続きが大変気になっております。 「が、」で終わってるところ…

1月にマコちゃんとテツシに会えるのだ!

イラストを描くのに久し振りに「嫉妬の香り」を引っ張り出して見たんですが、 丁度「てつしぃ〜〜〜〜〜!!」の場面で大笑い! 巻き戻してアトランダムに再生するしてみると、 今度は子供のオモチャをいっぱいベッドの上に並べて最高に幸せそうなマコちゃん…

ハッピークリスマス!!

こんな日に骨折するなんて運のないキバコさん

楽しいイブをお過ごしのことと思います。 土曜の夜がイブで日曜がクリスマスなんて最高じゃないですか! 「今夜友達とクリスマスパーティーなんだ〜。」 などとお出かけになる娘さんを見送った親御さんの胸中はいかに!? うちのパティシエが作った今年のケ…

年末年始の覚え

ほんとに頭が追いつかないです。ざっとこんな感じでしょうか。(ざっとし過ぎか・・・) ◎12/29・・・「いきなり黄金伝説。」 ◎1/1(NHKハイビジョン)、1/3(NHK総合)・・・「新選組!!」 ◎1/11・・・・「オーラの泉」 ◎1/13〜・・・・「時効警察スタート…

情報を頂きました!(ありがとうございます!)

ひょっとして2〜3日前にアップしていたらすみません。 ◎映画「THE 有頂天ホテル」試写会 https://ssl.toho-movie.jp/senden/uchoten-h_s/ 日時:2006年1月9日(月・祝) 17:30開場 18:00開映 場所:イイノホール(千代田区内幸町2−1−1 飯野ビル7階)…

いい子にしてても13年間私にサンタは来ません

写真を撮るときに積極的におやつを集めてくる主任が可笑しい

最近の主任はストレスが掛かりまくりらしい。 それは相当もうろく・・・いや、年を召された社長達の代わりに、 制作とは別に事務もこなさないといけなくなった、 と同時に、家庭では別居だった義父母との半同居生活が始まったからなのだ。 そんな主任のおや…

昨日のweb拍手メッセージへの返信です

すみません、ノロノロしてたら日付が変わってしまいました。 >こんばんはでごさる。斎藤さんには食いつきますねえ。 そういえばポツネン気味かもしれません!というかご本人がポツネンでは・・・。 ポツネンとした佇まいがまたいいですよねえ〜。(結局何で…

ギャ〜ン!年賀状どうするべ!!