oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

心遣いが沁みる年頃

ローカルな場所でクラシックなスローライフを送る私に(ナンノコッチャ)
なんとか動くオダギリ氏を見せてやろうと動くソフトだったり、見られそうなサイトさんであったりを
教えていただき本当にありがとうごいます!
いろいろな方からいろんなアドバイス頂き大変感謝しております!!
お陰様で光ケーブルがそこまでやってきてるようなので、
もう2年くらいすれば問題なく見られるようになると思います。
(・・・・・・・道路の改修で5年以上掛かったこと思えば2年なんて・・・)
したがって、あと2年はオダギリ氏のファンを続けてると思います。ええ。
しかし外国のサイトさんなんか、英語だったり韓国語だったりするわけですが、
みなさん、アレをお読みになれる???
すごいですねえ。私なんかデタラメにアチコチ押しまくってますよ。
この2年で語学も勉強しなきゃなぁ。