oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに彼女はKinKiファンだそうで

「何のお仕事されてるんですかー?」と岡本綾似の看護士さんが、モニタを覗き込むので「ポスターとかイベントのチラシとかいろいろです。」というとうわースゴイー!とカワイイ反応。つい「仲間由紀江とか、仲間…」大きく出てみたけど、後が続かず「ヒライケ…

情報ありがとうございます!

コメントに頂いている情報をこちらにアップしておきますねー。 ↓ 本日のist CM放送予定は 『ぴったんこカンカン』 『踊る!さんま御殿!!』 『ワールド・ビジネス・サテライト』 『すぽると!』で、とりあえずカッパー、アメジスト、ブラック、ホワイトの4種類だそうです。

5時台では放送したものの、6時台ではやらなかったので、「やっぱ、ズームインでメザマシ発言はマズイのか!?」といらぬ心配をしておりました。7時台ではちゃんと差し替えて放送してくれました!(いや、ほんといらぬ推測)商品と同じくらいオダギリ氏の…

おはよーございます(小声)

まだ病室は暗闇です。ワイドショーをみるため早めに起きました。チャンネルも合わせてあるし、あと30分、準備オッケーです!

セルフな時代

検査結果で大腸には異常無しと言う事です。あさっては朝8時に自分で術着に着替えて、自分で歩いて手術室に行けと!歯の治療じゃないんですから。前の日まで栄養剤を飲むのでIVH(鎖骨の下の静脈に栄養を入れる点滴)も無し、食ってないので浣腸も無し。こう…

ヘロヘロ〜です

注腸検査は思いの外きつかったっす。バリウムと空気を入れてあんなに痛いって事は、やっぱ腸内が相当細くなってるって事でしょう。それよか検査技師の人が「子宮筋腫って言われたことありませんか?」って言ってました。まだ増えるかー!?

情報ありがとうございます!

コメントに頂いてますが、明日のズームインの番組表に名前があるようです。要チェックですね。 追加http://new-ist.jp/index.html

今の所元気です

うーむ。入院してからアクセス数が二割増しと言うのは、これいかに。

今朝は絶飲食なので腹減りましたー

今日は大腸の注腸検査(バリウム)、麻酔科、泌尿器科の診察と週明けて俄かに忙しくなってきました。明日は手術前のオリエンテーション、あさってからはオマカセであります。入院してから今日まで一切の制約が無かったので割りとリラックスしてましたが、若…

選挙とうとう行かれなくてスミマセン

ケータイさえ使いこなせない…

ところでケータイから画像を送ってるんですが、私のケータイからは表示してないように見えます。あの〜、表示してますかー?

そういえば入院中は父もカメラのカタログばかり見てました

久々にMac関係の雑誌を読んでますが、OSXを一度も使わないうちに、この秋ついにOSX10.5、Leopard登場!はっきり言ってワケ分かんないです…。そのワケわかんない中で、取りあえず私に有効だと思われるのが、「タイムマシン」と呼ばれる機能で、捨ててしまった…

アハハ!

ヌルイ!ぬる〜く隊士たちが登場だ!副長、ガンバレ!!

そろそろ、なまか祭チェックしよう

今日は真っ黒の液体を飲みました。潰瘍の出来る小腸と膀胱が癒着して、しかも穴が開いて繋がってるんじゃないかとの疑いで検査しているようです。内視鏡では膀胱に異常は無かったけど、目に見えない小さな穴が無いか検尿で調べるそうです。こりゃ飲むだけな…

なまかって何だ?なまかって!

オダギリファンの細か〜いしあわせ

ショッピングに行き、InvitationとCutを手に入れました。ショットが載ってるって聞いてたのにどこにも無い!と慌てて探しましたよ。何度もめくったページなのに全く気付きませんでした。原田さんと親子に見えてくるから不思議ですねえ。凹凸のあるところに陰…

いや、勝てば県大がまだあるから

娘のテニスの県予選が昨日今日行われているんですが、「あーこれで引退かー」と、もう本大会に行くという予定が頭にまるでない様子。しかしながら個人戦の一回戦に勝って今日も試合。最後にいい思い出が出来たなあ。

冷暖房完備、日当たり良好、交通の便ヨシ!

今日明日の土日は検査もなく全くのフリーです。主治医が「どこ行ってもいいよん。」と言うので、紀伊國屋やデパートへ行って来ようと思います。こんな事ならもうちょっとお金を持って来れば良かったなあ。カードしか無い…。(どんだけ買う気だ)「何時までに…

本日も晴天なり

いきなりの抜き打ち検査はイタカッタ…

病院の設備は、もースバラシイっす!デスクはbookを置いてもマウスがスイスイの広さ!床は木目調で裸足で歩きたいくらいの清潔さ!収納は家具調で大容量、長期滞在OK!検査技師さんは堤真一とケミストリーの男前の方!この技師さんたちが泌尿器科じゃ無かっ…

ギャー!10分後に出発だー!

え〜、今頃やってもなあと思いつつ掃除機かけて 時間が無くなってしまいました。 病院へ着いたらまたゆっくり更新しようと思います。 描きかけのイラスト、ちょっと間に合いませんでした。

ちょっくら行ってきます

あれやこれや独り言2

プリペイドケータイ出荷完了のメールが今日届きました。 間に合わないじゃん! グッと間に合わないんじゃなくてタッチ差で間に合わないところが、 さすが「タイミングの悪い女」って感じですねえ。余計に腹立たしい。 出来れば諸々の手続きを終わらせて(今…

あれやこれや独り言1

なんか入院が全然ピンときません。 体調が良いのに入院するなんて初めてですからねえ。 週末はどこの病院も検査はしないので、30日まで暇じゃないかなと思います。 そこでノートパソコンで簡単なチラシを2つ作成して、 用意したメモリースティックにデー…

あれやこれや独り言4

ケータイに夢中で、入院の書類は今やっと書き終わりました。 一体何しに行くんだか・・・。

あれやこれや独り言3

プリペイドケータイがなんと今日届きましたっ!!! softban○、あんなに責めてすまんかったです! 入院前日、しかも夕方6時を回って届くなんて、さすが「瀬戸際の女」。 んでも今度はプリペイドカードが無い! 「車」はあっても「ガソリン」が無い状態! 夕…

今から帰るだすー

入院前とは思えん…。

この無駄なエネルギーを社会に役立てたい

製本部のサッチーが退職してから、制作から製本、配達までやらなくてなならなくなった我々は、 忙しさが極まり、とうとう短期アルバイトを2人頼んだのであります。 同じ2階の部屋で妙齢の女性がゴチャゴチャゴチャゴチャと入り乱れ、さらに暑苦しい様相。 …

愛機と同じく体内電池が古いようです

Macユーザーのコミュニティで 「MacでWindows XPが動く! アップルが「Boot Camp」のパブリックβを公開!」というスレが上がっていて、 すっかり今Macを買うとビリーズブートキャンプ がバンドルされているのか! そりゃあんまりにも流行を追いすぎてないか…

いやマジでヤバイ

で、まだ主任は仕事しているらしい。 キバコさんは今離脱。 私はもうすぐ入院という時期に、家族の手前もあってさすがに残業出来ませなんだ。 明日は旦那が学校の行事で泊まりなので、 一旦家に帰ってからまた出社しようかと目論見中。 手術まで3〜4日ある…