oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「パビリオン山椒魚」関係

ボテボテの内野安打ぐらいの感じですが、なんとかズームインでやってくれました!! 出社前にサラーっと流したのをサラーっと見ただけなのでウロオボエですが、 ホントにサラーっとしてましたねえ。 サラーっとしてたワケが分かりました! 「パビリオン山椒…

映画「ゆれる」IN カンヌ

http://96187.blog29.fc2.com/ クロモモさんちで映画「ゆれる」IN カンヌの スタッフによる記事掲載が紹介されてます。 監督との新しいショットもありますよ〜。 とうとう「まだ日本にいた!マイケル!」なんて軽部さんに言われてますよー。

リベンジなるかっ!!!

えーーもう、全く試写会の事を知らなかった(というか忘れてたというか)、 多分日本一うっかりしたオダギリファンですが、 書き込みのお陰により直前で知ることが出来ました。 毎度スミマセン!ありがとうございます〜。 んで、また化粧して弁当を先に作りT…

空振りの予感

web拍手メッセージへの返信です

>わざわざありがとうございます〜! 全く知らなかったので慌てて飛んでったら、アプリケーションはあるはずなのに Real PlayerでもMedia Playerでもファイル名が違うとかなんとかで見られないんですよ。 明日会社へいってもう一度チャレンジしてみます。ほ…

総攻撃で陥落した女

装苑はいつもおもしろいショットですねえ。 「ミリタリーのフィーリング」つっても、 あのー・・・ほとんど制作者&表現者の意図するものが私にはよく分からないんですが(ダメジャン!)、 2番目のメイクは私の世代には大変お懐かしいです。 いや、意図は…

旦那、DVDHARDを買って何年になると思ってるんだい

csで録った「王様のレストラン」のビデオを何十回と繰り返し観る旦那を不憫に思い、 ついにDVDBOXを買って差し上げました。 私のは無断でドンドン増えていくのにその辺りの不公平性は全く疑問に思わないんですねえ。 ほとんどDVDデビューの旦那は、まずスカ…

全戦全敗

マ、マイケル・・・・・onz・・・・。 きっとマイケルをおちょくったせいだ。というよりマイケルの呪いだ。 いやまあ、これだけすっぱり全く全然掠らなかったんだから、むしろ清々しいですよ。 ・・・・・うそです。ガクン・・・。 時効警察オフィシャル本も…

web拍手メッセージへの返信です

>こんな小さな絵でいいですか? テレビでも一瞬でよく分からなかったんですが、 絵も小さくなるのでますますなんだか分からないですねえ。 羽鳥さんマジで「エッ!!???」ってな表情でしたね。 あんまりサラリというので呆気にとられたという感じでした。…

先日の彩雲について

ちょこっと載せたショットにいろいろ情報を寄せて頂き、ありがとうございます〜。 昨日ドラえもんさんを飼いたい方(つまりのび太君かっ!)に教えて頂いたサイトさんに承諾を頂いたので、 興味のある方はどうぞ〜。 [top]http://wapichan.sakura.ne.jp/ …

web拍手メッセージへの返信です

>どうしてなんでしょうねえ〜? 本当にどうしてなんだろうと私も考えっぱなしですよ。 普通そう何年もファンでいられないじゃないですか。 なんかドンドン加速が付いてる気さえしますよ。 はやり「なんでだろう?」とお考えで?何故でしょうねえ???

このカテゴリーばかりでいいのか!?という感じです

今朝は最初に化粧して着替えを済ませ、朝食もばっちり用意、 みなさんのアドバイスに従って、テレビ前にかぶりつきでございます。 ズームインを予約してますが、あわよくば手動で裏も録ろうと構えてます。 や、やりますよね?(まだそんな心配を・・・) む…

舞台挨拶レポ、リンクの追加

contessaさんのところにBIG RIVERの舞台挨拶レポがアップされています。 http://contessa.txt-nifty.com/blog/2006/05/post_f34a.html contessaさんのところにコメント差し上げたいのですが、 Macでは文字化けするため、いつも遠慮しております。 本当にあり…

みなさんのお陰です

そろそろいろんなところで、昨日の舞台挨拶の様子がレポされたり、 また関連記事がアップされてるようですね。 すいっちさんの所で舞台挨拶の様子がアップされておりました。 http://ameblo.jp/odagirienne/entry-10012931129.html それに関連する記事や、BI…

web拍手メッセージへの返信です

>あははははー!もういつもありがとうございます〜 本当にドラえもんのポケットのようになんでも出して頂けるので、大変助かりマスです。 管理人さんは気象予報士さんのようですね。 写真もたくさんあって詳しいのでリンクを張っていいか問い合わせ中でござ…

ワイドショーがちゃんと録れるとか、何か良いことがあるのかなー(願いが小さすぎ)

彩雲(iridescent cloud)について詳しく書いてあるサイトをご紹介頂きまして。 こちらではいろんな写真も載っていて、私の激情に駆られたわりにショボイ写真と違い、 鮮明に写っております。 彩雲は「太陽や月の近くの雲の縁がパステルカラーに色づいて輝く…

このご訪問者の多さはどうしたですか!

私が人様ところへレポを探して放浪している間に、 ここへはたくさんの方がおいで下さったようで。 人が並ぶのを「ガンバレー!」とか言ってるだけなのにすみません。 それともまさか私が思い余って青春18キップで上京し、 見に行ったとか思ってらっしゃい…

単細胞ってよく言われます

web拍手メッセージへの返信です

>今頃みなさんお疲れでしょうねえ。 もー私は想像しただけでクタクタですよ。 見に行けたとしても本番に気絶してるかもしれません。 しかし唐突ですねえ。確っかにあの太股は魅力的ですよ! 私はですね、えーとえーとう〜〜ん・・・・・・一つに絞れません…

とても元気です!!

今日午前中繋がらない時間がありましたが、はてなのメンテナンスだったようです。 すみません〜、ずいぶんご心配をお掛けしたようで。

今日のご機嫌は如何?

定例会ご出席のみなさん、雨の中お疲れさまでした〜。 待機中に時間を持て余した方が、あまりの暇さに踊ろうかと考えたそうです。 今夜頃、あちこちの舞台挨拶レポでオダギリ氏本人のことより、 その方の話題で持ちきりになるのを是非読んでみたかったので勧…

スタンディングオベーションは20分にわたり続いた

「太陽に虹が掛かってるから雨が降る。」 と社長がいうので何気なしに外を見てみたら、 太陽の周りにかなりはっきりした虹がグルリと掛かっていた。 でも驚いたのはその虹ではなく、西の空に広がる鮮やかなオーロラのように雲で、 たちまち職場は騒然となり…

定例会にお集まりの皆様

なんすか!なんすか! 相当数の顔見知り・・・じゃない、名前見知りの方々が 昨夜から夜会にお集まりのようですねえ。 ひょっとしたら、みなさんHNをお持ちの方ばかりかもしれませんねえ。 5月とはいえ、あまり天気の良くないこの頃は寒いんじゃないでしょ…

いいなー定例会楽しいですか?

情報をいつもありがとうございます!!

○「装苑」七月号 コメント欄にきなこさんから情報を頂いてますのでこちらにアップしますね〜。 「装苑」七月号に「オダギリジョー ミリタリーのフィーリング」と題して4ページの特集があるようです。 多少「ゆれる」のネタバレっぽい記事があるみたいなので…

web拍手メッセージへの返信です

>んふふふふ〜〜〜。(不気味)本当によく観察されてますねえ。 言ってることや仕事への姿勢、考え方は以前からずっと変わってない気がします。 どんなところでどんなことをしても決して流されることなく、自分で有り続けようとする姿は むしろ不自由に感じ…

カンヌつれづれ

「ま、いいときに辞めればいいなと・・・・」 羽鳥アナと同時にえっ!!!!???と私。 「辞めるんじゃないですか、きっと。」 ガーーーーーン・・・・・・・としたいところだが、 ま、待て!もうダメだっ!! シリアスな内容にその風になびきすぎる髪は気…

お見舞い返礼

まるで災害にでもあったかのようにいろいろと励まして頂き、ありがとうございました。 こんな風に時々爆弾が投下されるんですが、被災して呆然としたオダギリファンは、 すぐにまた立ち直ってファン心の復興を行い、より強化するんですねえ。 本当に逞しくな…

web拍手メッセージへの返信です

>特に「俳優」という職業に関してはそうですねえ。 本格的に制作側でやってみたいという思いがあるのかもしれません。 でもデビュー当時から「表現する」ことに対して、枠にこだわらない感じはありました。 反対に取れば「興味のある役だったらいつでもやる…

揺らす男

ここにきてプレ更年期障害の症状が出てきたのは、朝の仰天発言のせいではないけれど、 何かに付けあれこれ思い出し、あまり弾んだ気分になれないのは仕方がないか。 「やっぱりな。彼の人生だ。好きなことするのが一番なのだ」という寛大な私と 「いや、まだ…