oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

浦島太郎は元の場所に戻れるか?

今日は関西から学生時代の友人が日帰りで会いに来てくれます。
▲○※年振りの・・・あれ?キーボードの調子悪いなあ、□#年振りの・・・おかしいなぁ。数字が打てないなあ・・・
まあその、ものすごく久し振りの再会なわけです。卒業後初めてじゃないかな。
しかも年賀状くらいしかコンタクト取ってなかったし。
どうして彼女が突然私に会いに来る気になったのか、その辺はよく分かりませんが、
果たして相手を見つけることができるか!?(まずそこかっ!)
▲○※年間にお互いどんな人生を歩んできているのか?
合った瞬間問題なく昔に戻れるのか?
ドキドキ楽しみです!