oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いつかアンタらも描いてやるぜ

「ねえ、これなんだけど・・・。」
とブログの自画像を見せる、まったり昼休み。
「・・・・・」←主任。
「・・・・・」←キバコさん。
「ん〜〜〜〜まあ、間違いなく一つ一つはアンタだけど寄せ集めるとなんか違うよねえ。」
と主任。
え〜〜、だってもうアップしちゃったもん。
どこが違んだろうと言いつつ、遠くから近くから眺める2人。
「いつもガハハと笑った顔しか見てないからんだ!」と手を打つキバコさん。
「そうよー。いつも海馬の崩れた顔しか見てないからねえ。こんなにスマしてないから。」
容赦ない主任。
「まあ、いいんじゃない。コレ見る人はみんなアンタを知らないんだし。」


・・・・・・・・という位な感じでご覧下さい。