oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

で、またマイナーチェンジ致しました

人に言われるまま似顔絵を描き直していたら、
「やっぱりこの似顔絵は違うよ。美化しすぎ!ほら、段々少女っぽくなってるじゃん!!」と娘。
一番最初に描いた似顔絵、その隣りに主任とキバコさんアドバイス編、その隣りにhimeshioアドバイス編と
三段活用のワタクシ。
「結局一番最初が似てるよ。」
「でも、おねね(プライベートでの主任の呼び名)がこっちの方が似てるって言ったもん。」
「私は12年間かあさんを見てきたんだから、間違いないの!!」
なんでこんなことでキレるんだよー。
「・・・・・おねねとはそれ以上のつきあいだよ。」
むきーーーーーっ!!と地団駄を踏む娘でありました。
いいじゃん、たかが似顔絵なんだから似てなくてもー。(そりゃ似顔絵とは言わない)