oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

出会えないのも必然なのね

いつもは「ズームイン」見てるんですよ。
割とオダギリ氏を取り上げてくれるし映りもいい。
で、なかったら「めざましTV」。
でもここはあまり詳しく取り上げないからなぁと独り言いいつつ、
何故か急に『そういえばこの間はテレ朝に長く出ていたとショージさんが言ってたな。』
と思いだし、迷いに迷ってテレ朝に照準を合わせたのであります。
・・・・・・惨敗・・・・・。
これだけ合わないと代えって運命を感じますねえ。(怒)


しかしテレビ画面自体はズームインだったため、
録画は出来なかったけどかろうじて見ることだけはできたのでありました。
いや〜〜〜もう〜〜〜今日はボサボサ髪の中の顔がすんごい輝いてたように見えましたが、
下からのライトのせいでしょうか?
濃いブルーもよく似合ってました。
オダギリ氏はクールな色を着るとやわらかい印象になり、
暖色系を着るとクールな印象を受けます。不思議ですねえ。