oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>久し振りなんで描けるかなと思ってましたが、よかったですか?
 喜んで頂けて大変嬉しいです〜!
 いつか描きたいなと思っていたショットなので大変楽しかったです。
 待ち受けなんてオハズカシイですねえ。
>な、な、なんですと!!
 それはありがとうございます〜〜!なんたって見逃し大王ですから。
 まるで自分の中でキーワード登録した「オダギリ」という言葉を避けてんじゃないかと思うほど
 ダメダメです。
 待て姿勢のイヌの状態で待っております!
>いつも来ていただいてるんですか?
 数々あるサイトさんの中で、ここに来て頂きありがとうございます〜。
 私もあちこち見て廻る予定だったんですが眠りこけてしまい、
 アッと言う間に誕生日が終わっちゃいました・・・。
 これからもお時間のあるときに遊びに来て下さいね〜。
>お久しゅうございます〜!
 新居をお建てになった!???すんごいじゃないですか!!
 そりゃ目出度いの二乗ですよー!!
 私も家の30年ローンの真っ最中です。わーい!ローン仲間が出来ました!・・・まさか・・・現金で??
 オダギリ話は落ち着いたときにまたゆっくりいたしましょう〜!