oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

エグエグ・・・・・・

今週始まったばかりなんですが、すんごい日曜日が楽しみだったんですよ。
「あーゆっくり寝れるぞー」とか、
「そだそだ、娘の中学校準備で買い物も行かなくちゃ」とか、
「おっとこの前出来なかった掃除をしなイカンぞ」とか。
あぁそれなのにそれなのに・・・・・・。


「この日曜日に法事を行うので2人で出てください。
 女性の方は食事の支度とかお手伝いして貰うようになります。」
おいーーーーーーーっ!!!!!あと1週間もないじゃないか!
法事の案内はせめて10日前くらいには言ってくれよ!こっちの予定はどうしてくれるんじゃい!
というわけで次回の休みも無いことに決定・・・・・・・・。