oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ヴェネチア国際映画祭ノミネートおめでとう!

ノミネートの段階でおめでとうは気が早いかな・・・?
でもファン的には拝顔する機会が増えるので嬉しいですねえ。
トピックでも「3巨匠が出品!」となっていたので、ワイドショーは無理かなと思いつつ見ていたら、
6時台のズームで空港のオダギリ氏を隠し撮りみたいな小さい写真と共に、ちょっと触れてくれました。
思わずwoo!とか叫んで、今日テストがあると悪あがきしていた娘にジロメされました・・・。
7時台はスルーで残念!
スポーツ新聞の記事を映していたので、今日発売のスポーツ新聞に載ってるんじゃないでしょうか。
見逃された方はコンビニでチェックしてみてください〜。