oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ところで「CR」ってナンダ?

最近は「オダギリ」「矢吹」二人のジョーのキーワード検索で放浪するのが日課になっておりますが、
パチンコの機種で「あしたのジョー」が出るんですねえ。
http://d.hatena.ne.jp/yui-ona91/20090508/p1
ワタクシ、まっったくパチンコを嗜まないため、パチンコで「あしたのジョー」と言われても、
台に絵が描いてあるのかな?ぐらいにしか想像できませんが、
今、新聞折り込み広告で一番張り切っているのはパチンコ業界のような気はしておりました。
ありとあらゆるフィルター、効果を掛けまくりで、タイトルが飛び出し炎が燃えまくり、ハートが飛び交い、
絶対制作者が楽しんでいるだろうと思われる力の入れようです。
先日見た「マッハGO!GO!GO!」のパチンコチラシもカッチョ良かったので、「あしたのジョー」のチラシも楽しみです。(行けよ)


それにしても上記の「今後出る予定のラインナップ」。
まあ、アニメ系や特撮系は分からなくも無い。
なんですか「CRにしきのあきら」って!!あのスターのにしきのあきら
いや「にしきのあきら」や「三波春夫」、「氷川きよし」もなんとなく良しとして、
「XJAPAN」や「ザ・ブルーハーツ」もあるじゃないですか!
歌とPVでも流れるんだろうか・・・?名言集とか・・・?
これでね、「CRオダギリ」が出たら、私行っちゃいますよ!
最強映像を集めてくれたら、通い詰めるかもしれません!
私の人生の半分以上は、こんなどうでも良い事を考えるのに費やしてしまいました・・・。