oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

タイトルになりやすい男

6時半すぎ、主任からのメールに気づいたのは5分後でしたが、時すでに遅し。
しかしおかげさまで7時台にセットする事が出来ました。
いやー髪を切って、ますますシャープ&ワイルドになったんじゃないでしょうか?うへへ。
新聞テレビ各社のタイトルに「調子に乗ってない」が軒並み使われて満足でしょう。
オダギリ氏が舞台挨拶やインタビューでマスコミの前に立つ時は、
いつも思いも寄らないドキッとさせる一言がありますよねえ。
言葉の選び方にいつも驚きます。
どこかのインタビューで「僕の妹」を撮影中と読んだんですが、
髪型はどうにでも隠せるとして、予告でサッパリとしていたヒゲはどうなのかな?
一晩のうちに精神力で伸ばせるとか・・・(んなわけ無い)