oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

でいいのか?

星野道夫さんのDVD続報(いつもありがとうございます!)
http://blogs.yahoo.co.jp/myfeary/9936548.html
いつも情報を寄せていただいている日高飛鳥さんからご連絡頂きました!
オダギリ氏がナレーションを担当した星野道夫さんのDVDですが、
NHKの番組放送分と合わせ、3巻+1巻(全4巻)で今年の10月末頃に販売予定だそうです。
同じ写真家として星野さんに寄せる日高さんのコメントがとても温かいです。
また日高さんのブログ内ではご自身の素晴らしい写真もご覧頂けますよ〜。


○“アーティストコラボレーション企画”第3弾にオダギリ氏が参加!!
http://96187.blog29.fc2.com/blog-entry-234.html
日参しているクロモモさんちで嬉しい情報を知りました!
待望のシングルリリースだそうです!
ファンの方には大変申し訳ないんですが、私「勝手にしやがれ」というバンドをよく知らないんですねえ。
で、ちょっと検索してみたんですが、結成10年の今年、
彼らのリスペクトするアーティストと作品を作っていくというこの企画が立ったようです。
そーですか!オダギリ氏は『リスペクトするアーティスト』なんですね?へっへっへ。
どんなジャンルの曲なのか?楽しみです〜!