oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

笠井さん、いつぞやのご無礼を水に流してくれてありがとうー!!

笠井さん、ものすごーく嬉しそうにインタビューしてましたねえ。
ご自身が「インタビューやりたい」と言い出したんじゃないかと思うくらい。
思い違いでなければオダギリ氏のこと好きでしょう?
「ほぼ照れ隠しだと思います。」←いやーもう庇う庇う。
オダギリ氏がリラックス出来るように特別な計らいをしてくれたり、
(男おばさんのセットのように見えましたが、余計身が縮むか?)
まるで迷子の子供から名前を聞き出すくらいの辛抱強さで話を聞きだしてくれました。
何よりもインタビュアーが乗り気で楽しそうだったのが嬉しいです。


「閉じた自分を開いてくれる愛情が欲しい。」
最近よく聞く「人恋しい発言」ですねえ。
うーむ、今やいろんな人から愛情を注がれているワケですが、
やっぱり自分が注ぐ対象に巡り会う・・・というのとは、また別なんでしょう。
今まで欠けたところからエネルギーを発していたような気がしますが、
オダギリ氏が満ちた状態で発するエネルギーがどんなものなのか?
正直寂しさ半分、30代になったオダギリ氏の今後の向かう先を楽しみにしたいと思います。