oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

このご訪問者の多さはどうしたですか!

私が人様ところへレポを探して放浪している間に、
ここへはたくさんの方がおいで下さったようで。
人が並ぶのを「ガンバレー!」とか言ってるだけなのにすみません。
それともまさか私が思い余って青春18キップで上京し、
見に行ったとか思ってらっしゃいませんよねえ。
近年稀にみる格好良さだったようですよ。(いつもはどうだ)
月曜日のワイドショーが楽しみですね!


ところでカンヌで人を惑わすことを言っておいて、
裏ではちゃっかり感涙してたらしいじゃないですか。
その記事を読み、私もうっかり感涙しそうでした。
昼休みに記事をモニタに表示して、女性週刊誌に釘付けなキバコさんへわざわざ見せると
「だって辞めるって言ってたじゃん!」とバッサリ。
そんなことはこの際どうでもいんだよ。
ただ嬉しそうなオダギリ氏が見れて、嬉しいんだよ私は!←ほとんど酔っぱらいのような言い訳