oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

映画館にかかる看板に“主演”の名を見つけ、ちょっとウルっときたバカ

今日や〜〜っと、念願の東京タワーを見てきました。
地元の映画館で今日がおそらく最終だと思われたので、
体調に不安を残しつつも思い切って行って参りました。
早めに館内に入ると、観客は私を含めたった2人!!!
内心焦りましたが、始まる頃には15人前後に増え、ちょっと安心しました。
センターに客が固まったので、サイドに座った私の前後には誰も居ず、
途中で体調を崩して周りに迷惑をかけないだろうかと心配することなく、
本当〜に久し振りに映画に集中して見ることが出来ました。
もうそれだけで今夜は大満足です。
また感想は後日書きたいと思いますです。