oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>お正月間はお客様もあって大変だったでしょうねえ。お疲れ様でした!
 きっと土地柄いろんな風習がおありになるんでしょう。
 外から見ていると受け継いで欲しい風習文化も
 ご当人にとっては負担になりますからムツカシイもんです。
 今日からゆ〜〜〜っくりしてくださいね。
>あけましておめでとうございます!!
 体調如何ですか?また正月明け前後が悪くなるんですよねえ。
 私も2日からず〜〜〜っと痛み止めのお世話になって、フグの刺身食べられませんでした。
 まだ映画も観てないうちに描いたので、観た後はまたイラストが変わるかもしれません。
>リーガというのはひょっとしてリーガ○○○ルホテルのことですか?(ボカしてないやん!)
 おせちは今年×でしたかー。
 ホテルの名前を聞いただけならものすごい格式高く美味しそうですけどねえ。
 来年はまたいろいろリサーチして別の所を頼んでみようと思います。