oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ファン心とは勝手なものですが・・・

テレビ誌で『帰ってきた時効警察』噂の第8回の脚本監督の名前が判明したようです。
トム・ジョンイル氏だそうです。
なーんだなーんだ、オダギリ氏じゃ無かったのか〜〜〜!
・・・・・・・・・・とボケをかましてみる。
ふざけてますねえ。思い切り。
でも、ものすご〜く考えてふざけたような気がします。
“オダギリ氏”じゃなく、“トム・ジョンイル監督”の脚本・演出という事なら
もし!も〜しも、滑るどころか大雪崩のように崩壊しても許して・・・・貰えるかな。
本邦初、トム・ジョンイル監督がドラマでどんな演出をするのか?
先ほどからムチャクチャ言ってますが、不安より大きいのはやっぱり楽しみの方です。うひひ。