oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「リンク元のうふふ 3周年記念」

すっかり忘れておりましたが、昨日がこのサイトの3周年でした。
やれ○周年だ、やれ何万ヒット御礼だ、やれ年明けだとやたら記念日ばかり多いブログなのに
節目節目に何のアクションも起こさず申し訳ありませんです。
一日遅れでやや目出度い感が薄れておりますが、恒例の「リンク元のうふふ 」を調べました。
(イラストを描くより手っ取り早いとか、そんな理由じゃありません!)
今回も半年前と同じく「検索語のうふふ」です。


<「小次郎つばめ返し」検索語多いランキング(2007.1〜5)>
1、小次郎つばめ返し・・・・・7.42%
  今回も大変有り難いことにサイト名でいらっしゃる方が一番多く、
  感激の余り、今モニタに向かって手を合わせているところでございます。 
2、トム・○ョンイル・・・・・6.53%
  うわー!こりゃどうしたことでしょう!!この人物の話題が出たのは、たった1週間そこらですよ。
  5ヶ月間の間の数日で検索語の第2位!
  どうか明日の放送後、時効ファンが八つ当たりで道頓堀へ飛び込む騒ぎになりませんように。
3、オダギリ氏フルネーム・・・・・3.77%
  これもうかつにフルネームで書けませんです。
  特に時効警察が始まってから訪れる方が多いような気がいたします。
ちょっと驚いたのは「ムムム幼稚園」が第6位、「犬山イヌコ」が第7位ということです。
これも最近感想を書いただけなのに上位に食い込み、
イヌコちゃんの固定ファンが多い事にビックリです。


<「小次郎つばめ返し」おもしろ検索語ランキング(2007.1〜5)>
1、バリウムが出ない
  ほぼ毎日この検索語がヒットしてます。
  バリウムが出なくて焦っている方が他にもたくさんいらっしゃるようです。
  検索してこられたということは急を要していらっしゃったのですね?
  病院で相談してください。
2、お客には絶対見せられない、回転寿司の厨房
  おおおーーーー!ものすごく気になります!
  「絶対見せられない」ですからねえ。
  回転寿司の厨房で一体何が起こってるんだ!?
3、オダギリジョー+女性の好み
  私が、私が知りたいっ!是非教えて下さい。


相変わらず「オダギリ+○○」でいらっしゃる方が多いのですが、
「オダギリ+頭皮」←なんだか泣ける、「オダギリ+股間」←あるハズもない、
オダギリジョージ」←??だ、だれ???  など、
大変個性豊かな検索語が盛り沢山で楽しませていただきました。
また年末の「うふふ」が楽しみです!