oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「リンク元のうふふ 9周年記念」

ということで久しぶりにリンク元をチェックしてみました。
なんと4年ぶりでございます。
<「小次郎つばめ返し」検索語多いランキング(20013.1〜5)>
1、小次郎つばめ返し…24.37%
 堂々のブログ名が第1位!ご来訪者の1/4!むせび泣くほど有り難やと思いつつも、
 こんなにノックして頂いているならば、その度にブログ名を打つの面倒だろうからブクマにされたら?
 とか思っちゃったりしてます。(礼をいわんかい!)
2、八重の桜…18.77%
 早々キター!全体の20%近くもいらっしゃるとなれば、放送の終わった来年の今頃アクセス数はどうなっているだろうか?と心配になります。
3、オダギリジョー…5.70%
 長らく上位を守ってきましたが、ここ数年は落ち着いておりました。(落ち着いてきたのよ!)
 今年後半になると勢いづいてくるんじゃないでしょうかっ!

<「小次郎つばめ返し」ちょっと気になる検索語(20013.1〜5)>
1、「旦那が目をそらす」
 目が合いませんか?大丈夫です、そのうち目が合ってるのか合ってないのか、お互い見えづらくなりますから。
2、「前歯が折れててハンバーガーが」
 どうなったのか!?その後無事にハンバーガーが食べられたのかどうかものすごく…というほどでもありませんが、ちょっと気になります。
3、「オダギリジョー 何話ででる 八重の桜」
 私が知りたいです。待ちきれないんですね?分かりますよー。
 洋行帰りのjoeが再び画面に現れるのが楽しみですねえ。


その他多い検索語が「八重の桜 イラスト」「オダギリ イラスト」でした。
…ガ、ガンバリマス…onz