oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「リンク元のうふふ 2006」

今年もいよいよ大詰めで、このブログも3年目に入ろうとしております。
数あるブログの中から、たまたま来られた方、または有り難くも目指して来られた方、
本当にありがとうございました。
恒例の・・・というより、久し振りに思いついて「リンク元のうふふ」を調べてみました。
今回は「リンク元」ではなく、どんな検索で来られるのか分かる「検索語」でございます。


<2006年「小次郎つばめ返し」検索語多いランキング>
1、小次郎つばめ返し・・・・・11.07% 
  おおー!ズバリサイト名で!!!勿体ない勿体ない・・・
2、つばめ+小次郎・・・・・・6.15%
  なんとなくサイト名を覚えてらっしゃったのですね?いいんです、いいんです。私も時々忘れます。
3、つばめ返し・・・・・・・・4.58%
  単に「つばめ返し」が調べたかった方、すみません。
他「オダギリ+タバコ」とか「オダギリ+噂」など
「オダギリ+何々」でいらっしゃる方も大変多いんですが、
これら情報に関してはほとんど役立たずで、すみませんです。
1年間を調べたんですが、ここ3ヶ月で「のだめ」関係の検索が急増加、
特に「黒木君 オーボエ」の検索語が多いのは大変意外でした。


<2006年「小次郎つばめ返し」おもしろ検索語ランキング>
1、「おしめ 幼児プレー」
2、「ち○こタワー」(※R15指定のため、表現をボカさせて頂きました)
  ↑なんですかコリャ!?
  ということは、このサイト内でそういう話題があったと!??
  私がキーボードで一字一字そう打ったと!????
3、「明日から3連休嬉しいですね」
  これも一字一句同じように打たないとヒットしないハズなんですけど、よくヒットしましたねえ〜!
  しかし、何が調べたかったのか?
  自分と同じく3連休の人を見つけて、喜びを分かち合いたかったのか?
来年はどんな検索語でいらっしゃる方が多いのか、大変楽しみにしております。