oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

私がとろいだけなんですけど・・・

うーーーん、ちょっとボヤッとしている間に世間様はどんどんどんどん先に進んでいるようで。
今日発売の大注目雑誌ピクトアップもまだ手に入れてないのですが、
手に入れた方々は今頃ゆっくり隅々まで読んでらっしゃるんでしょうねえ。
何と言っても現場で一緒に仕事をされた方々からの「オダギリ評」ですから、
ファンが外から知り得ない、役者としての魅力や可能性なども伺える事でしょう。
近場では手に入れることが出来ない雑誌なので通販に頼りました。もうしばらくの我慢!
でもって「新選組!第弐集」。ぎゃーもうー不覚ながらすっかり忘れておりました。
慌ててやはり通販へいくと、どうも明日が発売日だったらしく予約で20%引きでした。ラッキー!
ホントはもうしばらく「血と骨」の余韻に浸ったり何度も表情を見返したりしたいんですけどねえ。