oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>いや〜長かったですねえ。お付き合いいただきまして。
 ケイコさんみたいな友人がいるってだけできっといいヤツなんだろうなといい方に解釈しとります。
 後半はあまり覚えてないんですけど、今から見るの楽しみしてます。
 未見の方のために再放送があるといいんですけど。
>うふふ、風邪ひき誕生日でございました。ありがとうございます〜。
 じいちゃん(義父)とばあちゃん(義母)にお小遣いもらいましたよ。
 これは「パッチギ!」のDVDに化けマスです。
 娘は何もくれなかったので数年前にくれた「おひめさま券」(←なんじゃこりゃ!?)を
 使ってみようかと思います。
>おお!東京フレンドパーク!!いいっすねえ〜。東京フレンドパークは出たことないです。
 飛んだり跳ねたり意外とやると思うんですよ。仲間ちゃんと一緒に・・・ぜひ見たいですねえ。
 あとスマスマに出て局長に「ご無沙汰しております」とか、
 「オーダー!魚料理!」って優雅な箸さばきをを見せて欲しいです。・・・・出そうにないか・・・