oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

もうー最初から謝りマスです!

バラエティレポでうっかり山本さんと藤原さんのフルネームを入れたら
たくさんの方がキーワードでいらっしゃって。
すぐに名字だけにうち変えたんですけどキーワード検索ではそのまま残ってるんですねえ。
ほんとに実のないことで申し訳ない!!
うー、お二人の話はですね・・・・・・、
そだそだ藤原さんは『DTP WORLD』という印刷専門の月刊誌があるんですけど、
その文字組のプロのコーナーで藤原さんが表紙になった演劇関係の本が2冊も紹介されていました。
もちろんそれは藤原さんを紹介するコーナーじゃなく、
その記事を担当した人のフォント選びを紹介するコーナーでしたが、
数ある雑誌の中から2冊も選ばれていたのでちょっとびっくりしました。
このコーナーにはオダギリ氏表紙のピクトアップも紹介されてて
同僚に「ほらーほらー」と見せびらかしたら「バカ」と一言言われました。
山本さんはですね・・・・・今のところ思いつかないです・・・。すみません・・。