oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

この人達に国民の税金が・・・などと怒らないように

娘が突然大笑いするのでビックリして振り向いたら、
テレビジョンの時効特集を読んでいる所でした。
いや〜もうよくこんなヘンなショットばかり集めましたねえ。
三日月ちゃんの格好なんか警察官でさえないという。
十文字は静止画でも気の毒度が飛び抜けてます。
この特集、時効警察を見たことない人は一体何のドラマだ!?と思うことでしょう。
トム・ジョンイル監督の過去共演した大物俳優というのが気になりますねえ。
最終話もなにやら三木さんが1シリーズからの人物や小ネタを絡めている様子ですので、
どんな風に収束していくのかワクワクです。