oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ちなみに主任の待ち受けもOJ

昨日の法事の手伝い中、台の上に置いてある私の携帯を覗き込んで
「こりゃ、アンタだれね?」
と声を掛けてきた人は実家の母とほぼ同年代の女性。
待ち受けはここにいらっしゃる大半の方々がそうされているように(決めつけ)
OJでございます。
「うちの旦那。」というと(言うぐらい許してくだされ)、
「えっ?えっ?うそ〜」


うそに決まってるじゃん!!!
そこへ座っているリアル旦那と待ち受けの人が同じかどうか見てわからんかい!
・・・・・などと、その大層目上の方にツッコミを入れました。
「この人あれに似てるね、ほらオダギリ・・・・・・」
私は彼女がフルネームを知っていることに驚いていると、
「私はあまり好かん。(がっくり)山下智久やもこみちがいい。」
その後山下君のドラマ、CMなどに話は広がり、
彼女の豊富な知識に私の方がついていけなくなったのであります。


え〜ジーンですが前回のイラストが仕上がらない内にとうとう最終回で。
ぼちぼち描いておりますのでもうしばらくお待ち頂ければと存じます。