oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

どんな入浴剤より心が解れます

えっへっへ、お昼休みに「キネマ旬報が良いぞ!」という記事を読み(いつもありがとうございます)、
都会の病院へ行っていた旦那に速攻メールで買って来てもらいました。
もうー香川さん、香川さん、本当にありがとうございます〜。
いやあの小さなショットの笑顔全開を見ただけで、全身が解れましたよ。
んでもって、ちょっと話に出て来るくらいだと思ったら、
香川さんによる、オダギリ氏の為の(というかファンの為の)コラム!全文オダギリ氏!!
海外映画のロケのアクシデントを面白可笑しく話す様子を読んで、
おおー!いつもながら全力で頑張って、楽しんでいるんだなーと顔がニヤケてきました。
勝手に推測しては、あれこれ心配するのがハズカシくなりましたです・・・。(まあ見ず知らずの私に心配されてもねえ)
今日も休みの「香川さん大好き」旦那の為に、それとなくキネ旬をテーブルに置いて行きたいと思います。