oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

親は意外とよく子供のことが見えるもんだなーと思った一日

今日は東京タワーの初日でしたねえ。
全国の方々と同じ日に初日を迎えることができるなんて「あずみ」以来です。
いつも他の方々のテンションがすっかりよそへ移った頃に
一人でワッショイワッショイと盛り上がってるので、
お祭り本番にリアルタイムで参加できるなんて本当に嬉しいです。
しか〜し!今日は娘のテニスの試合があったため、そちらへ行っておりました。


ここを読んでいるだろう娘へ。
うん、いや本当に今日は楽しかった!
コートで何度も素振りをして感触を確かめたり、気力が体から溢れてたねえ。
母さんは試合に勝つところを見たいというより(まあそれも見れれば嬉しい)、
体裁を忘れて思わず必死になる姿を見せてもらったので、驚いたと同時にとても嬉しかったです。
一生懸命は決して格好悪くないと思います。