oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

見かける度、言ってるな私

来週からいよいよですねっ!
さっそく週刊誌で他の夏ドラマが、暑さで血が沸騰している視聴者たちに
辻斬りのごとく滅多切りされているのを読んでアワワワ・・・。
少しずらしてスタートするのは良かったのかもしれん、と胸を撫で下ろすワタクシです。
昨日せっかく定期検診で都会に出たのに、職場へ急ぎ帰るため購入チェックしていたTV誌を買えず。
このまま詳しい設定を知らずに見た方がいいかもしれんと思うこの頃です。(と思うしかあるまい)


晩酌中、CMの中の豊かな黒髪をたゆらせる左右対称の美しい顔を見ながら、
「ほらこの人!オダジョーの嫁!(家では照れるあまりこう呼んでいる)キレイやろー。」というと
毎回初めて聞くように「ほう」と付き合ってくれる旦那に、多少涼しくなるような気がするワタクシです。