oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ひょっとして狙いか?

昨日午後から都会に出た旦那にテレビ誌3誌のメモを持たせ、
一番たくさん出てるやつよ!と頼んで買ってきて貰ったのがTV Japanでした。
テレビ誌を買うのは本当に久しぶりです。
なぜか後ろのページと思い込んでいた私は、探して探しても見つからず、
「買い物ベタの旦那が、またやりやがったな!」と憤慨していたら、
まさかの目次の後ろという好位置でございました。
それにしても本当に不思議なのは、
「役がら」としての1枚よりも、「オダギリジョー」としてのショットの方が濃厚な存在感を感じる事であります。
(いやまあ、決して褒め言葉にはならないんでしょうねえ)
オダギリ氏の正体不明な何かが滲み出るようなショットをジッと見つめていたら、
本当に全身ショットは青版や黄版の刷りが色ズレしておりました。