oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

アンケートへの感想はどうした?

久しぶりにyahoo!topでご尊顔を拝し、うおー!なんだ!?なんだ?駆けつけてみました!
『アンケートの結果を11部門で大発表!欲張り女が選ぶいい男 2009』
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4100/1.html?n=1
雑誌CREAのアンケート発表のようです。
オダギリ氏、2つの項目でランクインです!
いつもながらの微妙な位置がオダギリ氏らしいですねえ。
そりゃそうと、オフィシャルな写真がこれになってずいぶん経ちますが、そろそろ替えませんか?(誰にいってんだ)
と言っても、本人的には気に入ってるんでしょうねえ。
女子に一切の媚びなし!
陰影がものすごく強くて「うっとり出来るもんならしてみろ!」みたいに挑まれてます。
以前からこの写真を見るたびに違和感を感じて落ち着かない気分なるのはなぜだろう?と思ってたんですが、
改めてじっくりみて、なんとなく理由に気づきました。
黒目にお星様が無いんですねえ。
だいたい肖像写真を撮るときは、わざと目に光を入れて「くるくる」「うるうる」演出をするのが一般的ですが、
漆黒の闇、CMYKのスーパーブラック、クレヨンの黒、そんな黒目です。
そうか!そのブラックホールに吸い込まれてもいいんだな?いいんだな?(だから誰に・・・)