oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

人生、まだまだお初の事ばかり

ただいま、娘英検待ちで駐車場待機です。
秋とはいえ、暑い!
することもなく、慣れないケータイで更新中です。
昨夜はチャットにお誘い頂き、人生初のチャットに参加いたしました。
文字をアドレスの所に打ち込んだり、
リターンのつもりが退室してしまったり、
「小次郎さん、落ち着けー!」
とメンバーに言われてしまいました。
しかし、静かな居間にカタカタとキーボードの音が鳴り響き、
時々のけ反ったり、ニヤニヤしている様子は端からみると、
妙な光景だったでしょうねえ。
慣れないチャットビギナーを温かく迎えてくださり(と、信じてるが)、
誠にありがとうございました!
大変楽しい経験でした。今度参加するまでに、文字早打ちの練習に励みたいと思います!