oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

よく気付いたCanonさん!

Canonさんの新CM、いいですよねえ〜。
まだTVで遭遇したことは無いんですが9月からなのかな?
動いた時の体のラインが超スローで見ても美しいっ!
まるでスーパーボールのように弾んでます。
人間って、あんなにしゃがんだり、跳躍したり、弓なりなったり出来るものなんですねえ。
走る姿を前から撮ったのもGJです!
平たくも幅広い胸板や腰骨の美しさに改めてホレボレ。(椿さんかよ)
足を開かないと腹が邪魔でしゃがめない主任にぜひ見せてやりたいです。
いっそのこと「キレイ劇的。」という事で、
CM全編オダギリ氏の動きにタッチフォーカスしたらどうでしょう。