oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今日も主任からブツブツ言われるな

うおー!追いつかねえー!干ばつから一気にオダギリスコールですよ!
4月からは休日にディケイド、大河、あしたのジョーにドラマが加わるんですねえ。
先日の日曜ドラマ最終回も予告を見る為に録画し、
初めて見たドラマの、しかも最終回で目をウルウルさせてしまった馬鹿者です。
今「天体観測」を見ているので、坂口君からオダギリ氏へのバトンタッチはなんだか感慨深いです。
そういえば昨日クイズ番組で、はじけている魚屋(山崎樹範くん)を見てちょっとビックリ。
良いキャラになったなーとシミジミいたしました。(バラエティで誉めてもあれか・・・)
昨日は舞台挨拶、そして今朝は新CMですから、ハードには朝の番組が数時間びっちり入っております。
リアルタイムは横目で見るくらいしか出来ないので、川で砂金を探すようなものですが、早く内容を確認編集して、
次のスコールに備えたいと思います。
うん、また缶チューハイか。アサヒの缶ビールに出てくんないかな。
旦那は毎日1.8リットルくらい飲むので相当貢献出来ると思います。
あ、出来れば「ビール」じゃなく「発泡酒」、または「その他のお酒」で。