oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今週のつれづれ

えっ!ひょっとしてもう金曜日!?と慌てふためく週末。
月曜日とか火曜日とか、何処へ行っちゃったんでしょう。
まるで気を失っていたかのような1週間でございました。
タケシ君をニヤニヤと描く事が出来ず悶々としております。すみませんです、もう少しお待ちを。
お気に入りのサイトさん回り、および楽しい掲示板覗きもなかなか出来ず、
久しぶりに訪れたワタクシの他サイトでも余りのご無沙汰振りに、
「本当に本人か示せよ!」とはねられる始末。
しかし日常が充実していないと仕事のテンションも上がらず、
また反対に仕事を引きずると私生活もハリが無くなるものですねえ。
いくつか理由を考えてみると
○先週から引きずった風邪による体力低下
○変則的な娘の送迎によるプライベートタイムの縮小
○仕事での意思疎通不足によるテンションダウン
○他仕事山積による鬱屈
○トイレから「不浄の両手」のまま出て来て徘徊するじいちゃんへの行動阻止(紙を使え!)
○「龍馬が福山雅○になったね。」と旦那に言うと、「誰それ?」で話終了になった残念感(いつの時代の人間だ)
○録画したとんねるずのバラエティ番組を早送りすると、結局最後までドリームガールズもどきだったショック(onz


う〜ん、こうして改めて挙げてみると大した事無いな。
今日取りあえず、いくつかでも問題が解消できるよう頑張ってきます!(テンションムリ上げ)