oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

はぁ〜〜仕事でアップアップしてた方がマシだー

今日はですね、先日の会社の健康診断で「クロ」と出たX線の再検査に行って参ります。
いや〜〜本当に嫌なモノですねえ、再検査って。
どうしたって最悪を考えるじゃないですか。
キバコさんは胃透視したその場で「結果が送られてからでいいけど、胃カメラで再検してね。」と言われ、
健康だけが自慢だった(オイオイ)彼女は動揺しまくり、
「たった今、ココで再検査お願いします!!」と先生に詰め寄ったんですが、
「だって今バリウム飲んだから胃カメラ無理ですね。」(よく考えたらアタリマエ)
とサラーと受け流されてしまいました。
「あっはっは!再検査なんて私毎回出てるよ〜。心配ないよ!」
と、あのとき大笑いしてスマンです。