oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

奴らは人間としてというより生物的に優れている気がします

暑いんですよ、本当に今年の夏は暑いですねえ。
クーラー点けて36度とか、もう耐えられないです。
暑さに耐えかねて、とうとう職場では禁断の短パンをはかせて頂いてるんですが、
まとめ髪が崩れてボサボサ頭に日の経ったスーパーの大根のような水気の無い足をさらして、
アイスノンを首に巻き付けている姿は、なんだかホラーです。
うちにいらっしゃる営業さんの肝がさぞかし冷える事でしょう。
こんな生きて帰られる事がラッキーな毎日の職場で、
当然食欲も体力も落ち、夏バテスパイラルに陥っている私です。
んが!なんと昼ご飯の後に、あんこたっぷりの饅頭や熱々のラーメンを食べる輩がいるんですよ。
この暑さで食えるのかー!?
彼らに限界はないのか?
見ただけで「ウッ!」となるものを食べさせてみたいと思います。(そんなものがあれば…ですけど)