oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

んでも他国ロケ長いなー

誰もが寝静まった夜、あの低温・・・低音ヴォイスが心に深〜〜く染み込んでくる、
サイコーのシチュエーションですね!!
そんなシュテキな夜を過ごされ、今朝は寝不足の方も多いと思われます。
ワタクシはそんな幸運な方のレポを頭の中の音声自動再生&映像自動再生で読ませて頂き、
幸せのお裾分けをしていただきました。
何故レポ読みなのか!?
夜中に起きて聞くほどの愛が無くなったのか!?
とお思いの方もいらっしゃらないとは思いますが、一応自己弁護させていただきますと、
まず第一にラジオが無い。
第二に領空の侵犯により母国語が拾えないというワケでございます。
(第一だけの理由で十分か)
良く喋ってますねえ〜。
でもって文字間を見るに、珍しくちょっと甘えん坊さんが入ってましたか?(何三十路捕まえて)
8月から12月まで他国で撮影とお聞きしましたが、
風呂に入らないとベッドに横になれない人がロケなんて大丈夫なのか!?
と今更ながらその潔癖振りに驚きました。
同僚達にこのエピソードを話して、
「ほら!不潔なんてとんでもないでしょう!!(見た目だけよ!←小声)」と力説したいと思います。