oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

(T^T)

私がブログを始める以前から通い、一番最初にリンクをお願いした「斎藤一親衛隊」のくらげさんが、
6月をもってサイトを閉鎖されました。
拙宅の記念すべきキリリク第1号の方でもいらっしゃいます。
大河でオダギリ氏が新選組の、それもよりによって3本の指に入る人気者“斎藤一”を演ずる事が決まって、
斎藤一ファンはどう思ってるんだろう・・・?お、怒ってない??』
と恐る恐る検索して、くらげさん宅に辿り着いたのですが、
怒るどころか、くらげさんはどんどんオダギリフリーク化され、
なんと後にはオダギリ氏の映画や舞台挨拶まで見に行かれて、
楽しいレポなどをあげて下さいました。
小説や史跡巡り、毎日の日記など、本当に楽しませていただきました。
個人的に思い入れの深いサイトさんでしたので、とても残念で寂しい気持ちですが、
くらげさんがお仕事に情熱を注いでいらっしゃる様子を拝見しておりましたので、
くらげさんの新しい門出を喜びたいと思います。
本当に長い間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!