oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

娘の友人はカ○ゥ○○のCDを販売予定枚数一杯で予約さえ出来ませんでした

先日、「今日はいよいよ決戦の日!!」と朝から気合いが入った娘に何事かと思ったら、
前々から言っていたT○KI○のコンサートチケット一般販売の事でした。
前回時間と同時に電話をかけまくり、ようやく繋がった時にはsold out。
諦めきれない娘の為にネットを通じて譲っていただき、福岡まで観に行った覚えがあります。
この辺り→http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20060818
未だライブへ行くほど、ファン熱が続いているとは思いませんでした。
エルレやラッドなんたら、アジカンなどのインディーズ系に方向転換した娘ですが、
T○KI○だけは特別の様です。
日曜日早めに起きて子機を握りしめ、パソコンのモニタの標準時間をにらみつつ、
時間が来るのを待っておりましたが、ふと気づくと家中の時計が発売時間の10分過ぎ。
どうやらパソコンの時間が違っていたようです。
ムンクの叫び」顔で慌てて電話をかけまくる娘。
「そりゃ到底ムリムリ!」と言いつつ食器を洗う私に
数分後「つ、繋がった!!」と報告にきたのでありました。
なんと!!!ジャ○ー○関係のチケットが発売時間10分以上過ぎていたのに取れたと!!
果たしてそりゃグループにとって本当に良い事なのか!??と思わないでもないですが、
大喜びの娘にはメンバーの結婚や交際報道は全く関係が無い話のようです。