oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ご心配おかけしました

叔父の手術は早朝5時から午後2時過ぎまでかかり、成功いたしました。
いやもう〜ホッと胸を撫で下ろしました。
出勤はしていましたが、「すぐに駆けつけていたら間に合ったかもしれないのに」と
そればかり考えて仕事どころじゃなかったです。
出血が6センチに広がり、脳幹まで達していると聞いたので、正直最悪の結果を想定しておりました。
手術後叔父は呼びかけに反応し、両手とも力を入れて握り返してくるそうです。
1週間の山を無事越えたら2週間後には、リハビリの為に転院も予定しているそうです。おそるべし!日本医療!
まだまだ60代。
幼い頃から一番世話になっている叔父に、私がお返しが出来るよう、
ゆっくりゆっくり回復してください。